大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚宙組の風と共に去りぬの配役がちょっと話題に



こんばんは。パルプンテ沙知代です。
宝塚宙組の『風と共に去りぬ』の配役が決まったわよね。凰稀かなめさん実咲凛音さんと同時に宙組のトップを飾ったんだけど。どうも世間では、実咲凛音さんの扱いが雑だと言われていたわけで。スカーレット編だとますますファンがキレると思うんだけど。結果はバトラー編。これでファンはほっと一安心したのもつかの間。配役を見ると状況は更に悪いようで。スカーレットはその辺の男役が日替わりで2人。娘トップの実咲凛音さんは、途中病死するメラニーとかwwwwwwww



そんなこんなで、再び炎上しそうなんだけど。
うわさでは内容を変えてメラニーの見せ場が多いとか。
かなり強引な配役に、ちょっと驚いたわ。それに、
学年同じの伶美うららさんがスカーレットⅡだしwww
会は荒れ狂うわね、これ。

最近、宙組を避けてるわけじゃないんだけど、ぜんぜん行ってないし。風と共に去りぬは久々見に行こうかしら。


コメント