大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【もっともアソコが小さい男コンテスト】ニューヨークで開かれる


こんばんは、うんこ製造器です。

本日はニューヨークはブルックリンで『もっともアソコが小さい男コンテスト』が開催されたそうなのでその話題よ♪

そーッス

写真の彼が今回優勝したニック・ギルロナンさん(27)だそうよ。やっぱり太ってるのね・・・
感じからはゲイ臭がただよってるんだけど。彼を含めて参加者は計6名。ビキニ審査や、もちろんチン長審査などをやったみたいだけど、実際、何センチなのかは不明。
参加者のほとんどが顔にマスクをしての参加だったみたい。

彼は優勝賞金の200ドル(約2万円)を手にし、世の短小男へポジティブなエールを送ったそうです。

「男の価値はペニスのサイズじゃない。同じく女性の価値も胸のサイズじゃない。
 おっぱいッ!! おっぱいッ!! おっぱいッ!!」

しかし優勝賞金が2万円ぽっちってのが、チン長に合わして同じく粗金にしてるのかしら?
アタシ個人としては、そりゃデカイ方が好きだけど、別に粗チンでも問題無し。その分テクニックでカバーしてくれれば、全然OKよ☆
ただ、皮冠二郎やドリチンの場合は、ちゃんと中まできれいで衛生的じゃないとちょっと無理だわね。ベロでムキムキしたとき味があったりしたら、相当な勢いで萎えるわ。

そういや昔、世界ペニスサイズランキングってのを作ったんで。そちらの方も見て下さい。





コメント