大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

BSスカパー『ぽこ×たて』絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決


こんばんは、ディープスロートゆめみしでございます。
本日は、BSスカパーでやってた番組の紹介です。
『徳井義実のチャックおろさせて~や』という番組があったそうで、その時の『ぽこ×たて』という企画が
”絶対にイカせる男 VS 絶対イカない男対決”だって・・・


内容は、オーガズムを完全コントロールできるAV男優と、今まで何千とちんちんを咥え込んだ、イカせ屋のゲイが制限時間40分内に逝くか逝かないかを勝負するってのなんだけど。アタシBSスカパーは未加入なんだけど、昔の民法以上に案外自由だったのね・・・

映像を見た感じでは「ヤラセでしょどうせ」って思ったんだけど、他の番組を見ると、マジっぽい。

結果、新宿2丁目『コレステロール』のママ、しんじさんの勝利で。見事、AV男優を逝かせたようよ。最後ゴックンしたのかしら・・・

番組リンク
http://www.bs-sptv.com/tokui_chuck/










これ番組的にはコンドームをしての尺八だと思うんだけど、それだとイカなさそうよね。
ってことは、暗黙の了解で生・・・
今まで百万本のペニスをくわえ込んだらしいタクヤさんの顔がまだらに赤いのがちょっと気になるんだけど、大丈夫なのかしら。
アタシでもせいぜい数千本なんで、ちょっと負けるわ。

ダイジェスト版 ※刺激強め↓

完全版↓




コメント