大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

タイのハッテントイレ、昼間から人多すぎ。


こんばんは、ジョージ・マイケルです。
本日はタイ旅行で、某スーパーマーケットのトイレでのお話よ。

 タイソーセージでネームーソーセージってのがあるんだけど。それを作る粉があるのよね。それが欲しくて、繁華街のシーロム周辺のスーパーを巡ってたんだけど、なぜか全然売ってなくって。結局、カレの車でシーロムからスワナプーム国際空港の丁度真ん中くらいにある某スーパーへ行きました。

カレ曰く「ここのトイレはハッテントイーレーだヨーーッ!!」

とのこと。

場所的にはBTSのウドムスックかバンナー駅から、多分徒歩は無理な距離辺り。
いくら国民の8割がホモのタイでも公共のトイレでのハッテン行為は違法だと思うんで、お店の名前は伏せておくわ。

ここでついでに日本の寿司を食べたんだけど、タイ人特有の現象が・・・
今回は元カレが犠牲になったんだけど、去年はたしか愛人。
何が起こったのかというと。どうもタイの人は唐辛子に対する耐性は強いものの、生もの耐性は弱いみたいで。タイで寿司を食べると、大体の確立でタイの子はゲリしてるわね。たしかにエビを食べたとき、ちょっとヤバイ感じ・・・とは思ったけど、もともと生もの耐性の高い日本人な上に野良犬並の胃腸を持ってるセレブなアタシには、何ンてこと無かったんだけど、カレはアウトだったみたい。
その後、頻繁にトイレへ駆け込むこととなったわ。・・・もしやこの流れ!!ほほほ〜ん!!

そのショッピングモールには4〜5箇所にトイレが設置されてたんだけど。そのほとんどを廻ったわね。
そして、その全てにホモが必ず1〜2人はいて、小便器でシコシコしてたわ。

最初はサラリーマン風のもちろんタイ人。スラックスからブツを出してアタシをチラ見しくるんだけど。

で、でけえええぇッ!!

タイの人は基本、日本人よりデカイ気がするわ。その後、そのリーマンは大便器の方へ行き、アタシを誘って来るんだけど。残念すぎ、その大便の隣で、今まさにカレがゲリしてるのよ・・・その隣でやれない(´;ω;`)

その後、カレの腹の都合で何度もトイレに行ったんだけど、必ずそんな感じだったわ。すごいわよね。
タイ人特有の乞食みたいな汚いオヤジもいたんだけど。アタシが洗面所で手を洗ってると、そのオヤジ、横でチンチン出して見せに来るのよ。

あああぁぁ・・・カリデカ・・・

許容範囲は広いと思ってたんだけど、なんかそんな汚いのでも興奮したわ。アタシって意外と汚専(おせん)でもあるのかも。でもそこでもカレが只今ゲリ中だったんで、どうすることもできず超ムラムラでトイレを出たわ。畜生・・・

前回のTAWAN同様、タイは基本恋人と移動するもんじゃないわね。


コメント

  1. 初めまして。

    台湾の台北市に住む台湾人の男性で鍾と申します。

    タイ王国の公衆トイレにおけるゲイの発展行為について検索したら、そちらのブログにたどり着きました。

    どうやら画像写真のこのタイの大手総合スーパーに関する男子トイレのゲイの発展行為は本当のようですね。

    返信削除

コメントを投稿