大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【朗報】獲物を絞りやすくなるかも 指の長さでペ○スのサイズが解るそうです


こんばんは。河原美代子です。
本日は巨根好きのアタシには超朗報。指の長さで男性の性器のサイズが判別できるらしい話題よ。
判別の仕方は上の絵の通りよ♡ 簡単よね。
人差し指と薬指の高さが同じだと「小さい」で、薬指が長いと「大きい」だそうよ。
要は雰囲気的にずんぐりむっくりした手は小さいってことなのかしら?
ちなみにアタシは薬指が長いタイプで実際デカイです。
アタシがデカイのは成長期にテクノブレイクレベルに自慰行為をしたことにあったんだと思ってたんだけど、違うのかしら?
てか、自慰行為をヤリ過ぎることによって、薬指が長く変形するのかしら?
てか、正直、他人の指なんてマジマジと見たことがないんだけど。人差し指と薬指が同じ高さの人って、あんましいない気がするわ。
情報に、も一つ信憑性がないんだけど。今後、獲物をターゲットする際は一応参考までに指を見るようにするわね。脱がしてビックリしないようにも・・・

アタシが今まで何万とペニスを見てきた経験からいうと、確かに大きい人小さい人の特徴はあったわね。

まず太った人は小さいわね。まぁこれは埋まってるだけで、実際の海綿体の長さは普通の人と同じかもしれないけど。それを配慮しても小さい人が多かったわ。

勉強ばかりしてる人は小さい。てか小さくはないけど、勃起力が弱い。
理由は解らないンだけど、良い大学を通学中(まだ卒業してない現役)の人は、だいたいフニャってたわ。アタクシをぜんぜん満足させてくれなかった。
それと同じく、床ヲナ派の人も勃ちが悪いわ。床ヲナでしか勃たなくなってる風味。

顔が薄く目が細い、シュッっとした感じの人は小さい。逆に濃い人は鬼頭がデカイ。
堀が深い人はデカイ。唇が厚い人はデカイ。ケツがデカイ人は小さい。筋肉お化けは小さい。黒人だからといって、必ずデカイわけじゃない。知能に若干問題がある人はデカイ。豚っ鼻の人はデカイ。痩せてる人はデカイ。なまこみたいなユルい顔の人はデカイ・・・etc

一般的に言われてる、鼻がデカさってのは、個人的にあんまし関係ない気がしたわ。
でも、そんなモノたちを交えながら、気がついたのはサイズじゃないってことかしらね。要はテクニックなのよ。


コメント