2014年2月16日日曜日

【ソチ五輪】男子フィギュアスケート選手一覧


こんばんは、碇シンジです。
おめでとう!!羽生結弦君!!
本日は、つい先日終わったばかりの男子フィギュアスケートのことです。

アタシ、実は非国民とか言われるんだけど、スポーツは全く持って興味がなく。毎回、誰がナニで何個メダル捕ったのかとか、ぜんぜん知らなくって、気が付いてたらオリンピックは終わってた。って感じだったんだけど。年を取ったのか、海外で活躍する日本人の姿を見ると、肛門に熱いモノを感じるようになってまいりました。

もちろん羽生選手のフリーの演技も見てたんだけど、いきなり転んだ姿を見たときは、思わず声が出たわ。しかしその後、他の選手も転びまくりで、運も味方して見事『金』を獲得したんだけど。アタシ、解らないんだけど、リンクのコンディションが悪かったのかしら?? ゴリゴリのワカサギ釣り堀状態??

とか思いながらも、皆同じ条件下だったんで、まぁ1位は1位。本人も押し出しのトコロテン状態の金だったんで、少し納得がいってない感じだったんだけど。金が確定したときは、アタシも思わずスタンディングマスターベーションしちゃったわ。


2014年2月3日月曜日

トコロテンのセクフレが行方不明なんです。(LINEの友達リストから友達が勝手に消える理由)


こんばんは。ソフマップの店員のゆめみしでございます。
本日はスマホのアプリのLINEのことよ。

タイトルの通り。トコロテンの友達の事なんだけど。まぁ、厳密にはトコロテンにしてくれる友達なんだけど。
アタシは基本リバなんで、タチもネコも可能。直腸は常にヤクルト400でクリーンを保ってるンだけど。この行方不明の友達(タイ人)とはLINEでのみ繋がってたのよね。
あとは住所もメアドも電話番号も知らなかったわけ・・・