2014年3月28日金曜日

【中国】電気自転車の男、走りながら自慰行為、女性の顔に精液かけて逃走。


昼間に顔に精液をかけ、警察は8時間で色魔を逮捕
24日午前10時半頃、ある女性が外高橋の英倫路?法賽路で、電気自転車に乗っていた白衣の男に猥褻な行動をされ、
すぐ警察に通報した。警察は監視カメラの資料を調べて、8時間後に色魔を逮捕した。

ネットユーザーによると、この男は電気自転車に乗って、手淫しながら、精液を道を通っている女性の顔にかけ、女性は
直ぐに警察に通報したという。

警察は現場に到着し、路面の監視カメラの資料を調べた。8時間の捜査で、保税区公安処の警察官は容疑者を逮捕し、
男は犯行を認めた。警察は女性が同種の事件にあった場合、すぐに通報し、絶対に許さないようにとアドバイスした。
ソース元消滅。

宝塚月組公演『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA花詩集100!!』


こんばんは新倉イワオです。
本日は宝塚月組公演の宝塚をどり・・・ほか、を観劇してまいりました。
3本勃てなのでテンポが良く、個人的に眠くならなかったので良かったです。
この公演から100期生のお披露目となるんだけど。噂の夏目雅子さんの弟でプロゴルファーの小達敏昭さんの娘さんが出てるのよ。それ以外にも元プロ野球選手の太田幸司さんの娘『妃純 凛』や、これまた元プロ野球選手の清原和博さんの親戚の方とか、なんだかスポーツ選手揃いの100期生。
もちろん客席には元プロ野球選手の福本はん夫妻も当然のようにいらっしゃったわ。

2014年3月20日木曜日

【イギリス】ゲイであることを隠し結婚。その後、妻を絞殺、焼却炉で燃やす。


こんばんは。アリダ・ヴァリです。
イギリスのインド系銀行員であるヤスリム・ラム・ギンデー容疑者は、ゲイを隠すために結婚。そのわずか1ヶ月後に妻を殺害し、更に遺体を庭の焼却炉で燃やしたそうです。
http://www.gaystarnews.com/article/gay-banker-strangled-and-burned-wife-hide-his-sexuality190314

結婚はインドでしたそうで、彼はそれまでにネットでセクシャリティーについて悩んでたそうです。お国柄か地域柄か、両親から結婚を促されていたようで、止む無しに偽装結婚したけど、無理した結果だったのかしら?


2014年3月13日木曜日

宝塚は花組公演『ラスト・タイクーン』『TAKARAZUKA夢眩』


こんばんは。肉便器だよぉ〜♪
本日は宝塚花組公演『ラスト・タイクーン』『TAKLARAZUKA夢眩』を観劇して参りました。この公演で蘭寿とむさんは退団となります。

今日は劇場へ向かう途中、花の道から急に出てきた女装子のおっさんを、車で轢き殺しそうになったんでちょっと焦ったわ。ほほほ〜ん♪


2014年3月11日火曜日

故マイケル・ジャクソンの息子? 噂の男性歌手。DNA鑑定とその後


こんばんは、キングオブ北欧館のゆめみしでございます。
本日は、故マイケル・ジャクソンに実子現れる? の話題でございます。

かねてより、故マイケル・ジャクソン(享年50)の息子ではないかと噂されていたミュージシャンのB.ハワードことブランドン・ハワード。その父が実際にマイケルであった可能性が高いとして、大騒動が巻き起こっている。
マイケル・ジャクソンの遺児3人の誰よりも、マイケルにソックリと評判のB.ハワード。そのDNAとマイケルのDNAを検査した結果、なんと「99.9パーセントの確率で父子である」という結果が出たと報じられた。
中略
しかしこのたびの騒動についてB.ハワード本人は「僕は関与していない」とコメント済みで、今後どのような動きがあるのかと世界中のメディアがこの騒動に注目しているところだ。マイケルの逝去後に飛び出した隠し子騒動はこれが初めてではないが、DNA検査結果が公表されたことにより、その信ぴょう性と検査に至った経緯に高い関心が寄せられている。
 http://japan.techinsight.jp/2014/03/kay-b-howard-may-be-michael-jacksons-son.html


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...