大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【イギリス】ゲイであることを隠し結婚。その後、妻を絞殺、焼却炉で燃やす。


こんばんは。アリダ・ヴァリです。
イギリスのインド系銀行員であるヤスリム・ラム・ギンデー容疑者は、ゲイを隠すために結婚。そのわずか1ヶ月後に妻を殺害し、更に遺体を庭の焼却炉で燃やしたそうです。
http://www.gaystarnews.com/article/gay-banker-strangled-and-burned-wife-hide-his-sexuality190314

結婚はインドでしたそうで、彼はそれまでにネットでセクシャリティーについて悩んでたそうです。お国柄か地域柄か、両親から結婚を促されていたようで、止む無しに偽装結婚したけど、無理した結果だったのかしら?




殺された奥さんは洒落になってないんだけど。ノンケを偽装するような雰囲気には見えないわよね。なんつーか、見た目が既にゲイ。歩くカミングアウトって感じだわ。

昔、アタシのゲイの知り合いでもいたんだけど。その子は田舎の子で。田舎だと結婚して当たり前。30を超えて結婚しないのは頭がオカシイか身体に異常があるんじゃないか?とまで言われてるのかは知らないンだけど、そんな雰囲気だそうな。
しかも、ちょっとお固い職業だったもんだから、その後偽装結婚。
アタシのデカマラを断つべく、結婚後は会うことも連絡することも出来ないと言われ、友達の関係は終わったわ・・・
そんなもんだから、今頃どうしてるのか知らないンだけど。まぁ元々子供がすごい好きなタイプだったんで、奥さんには気の毒かもだけど、子供ができれば、それなりの家族にはなってるんじゃないかしら?
結婚して子供もいるのにゲイ活動してる人も別に珍しくはないんで、ある程度年月のたった夫婦だと、その方がちょうどいい距離感になるのかもしれないわね。
女の感でバレバレかもだけど。ほほほ〜ん!!
旦那が怪しいと思ったら、ペニバンでガンガン突いてやれば、案外喜ぶかも。


コメント