2014年4月27日日曜日

元セサミストリート『エルモ』役のケビン・クラッシュ氏、米連邦高裁は少年との性的関係事件を全て却下。



こんばんは。ミッキー○ー○の中の人です。
本日はセサミストリートのエルモ(写真左の赤いの)のニュースよ♡
なによ!!そしてなにさッ!!

日本でも人気があるのかないのか知らないんだけど、USJとかにもいたようないなかったような知らないんだけど。セサミストリートのエルモとかいうムックの弟分みたいなのを28年間操作していた俳優のケビン・クラッシュさん。
実は2012年に、少年と性的関係を持ったことで裁判にかけられ、エルモを引退しております。つまりゲイなのよ。しかもショタ専。
その後すぐに、莫大な和解金を払ったとか、不起訴となったとか、少年がとんでもない前科持ちのタカリ屋だったとか噂はあったんだけど、一応は無罪となったみたい。
なんだかマイケル・ジャクソンに通じるものがあるわ。


2014年4月20日日曜日

似た者夫婦。好きすぎて似たのか、似てるから好きになったのか。


こんばんは。工藤兄弟の真ん中です。
本日は似た者夫婦のご紹介よ♡

「ゲイのトレンドは髭坊主なもんだから、外人はだいたい似る。」と言われちゃうとそれまでだけど。好きすぎて似たのか、似てるから好きになったのか(多分後者)
そんなカッポーを紹介するわね。
きっとナルシストなんだと思うわ。アタシもたまに鏡見てヲナったり、鏡にキスしたり、鏡にぶっかけたりするし。STAP細胞かiPS細胞かで自分を作って、実に安全で拒絶反応無しのゴム無しクローンセックスとかにも興味があるんだけど、皆さんはおいかがかしら?


2014年4月16日水曜日

『中国人2人 VS 日本人1人』つい先日、3Pしました。


こんばんは! ビッチだおッ!!
本日は3Pの話題よ!!

アタクシのセクフレの1人に中国の方がいらっしゃるんだけど。ある日いつものようにパコパコしておりますと「今度、友達連れて来て良いアルカ?」
と言われたので。これは3Pのチャンスとばかりに、即OKしました。

今までは、成り行きでなんとなく3P的な流れになったりとか。タイのパタヤでは客アタシ一人のサウナで従業員3人に犯そわれて、嬉しい悲鳴を上げたりとかはあったんだけど。改まって本格的な3Pは多分始めて・・・たぶん♪