大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

似た者夫婦。好きすぎて似たのか、似てるから好きになったのか。


こんばんは。工藤兄弟の真ん中です。
本日は似た者夫婦のご紹介よ♡

「ゲイのトレンドは髭坊主なもんだから、外人はだいたい似る。」と言われちゃうとそれまでだけど。好きすぎて似たのか、似てるから好きになったのか(多分後者)
そんなカッポーを紹介するわね。
きっとナルシストなんだと思うわ。アタシもたまに鏡見てヲナったり、鏡にキスしたり、鏡にぶっかけたりするし。STAP細胞かiPS細胞かで自分を作って、実に安全で拒絶反応無しのゴム無しクローンセックスとかにも興味があるんだけど、皆さんはおいかがかしら?




■1


■2


 ■3


 ■4


 ■5


 ■6


 ■7



 ■8


 ■9


 ■10


 ■11


■12


■13



皆さん幸せそうでなにより。

日本や台湾でのゲイの流行体系はガチデブなんだけど。ガチデブには2種類あって、天然デブと養殖デブ。
二つは似てるが非なるもの。
ガチデブが好きで、必死でトレーニングしたり食べたりしてるのが養殖。勝手に肉付いてブクブクしてるのが天然なんだけど。
養殖は、同体系の子がタイプなのに対し。天然はだいたい自分とは真逆のスリム体型が好きだったりするわね。
そして養殖はプライドが高く、フテ子が多いのに対し。天然は謙虚で自分に自信がないのが多いわ。
つまり上のカップルはプライドが高く、フテ子で、自分のタイプじゃない子にはいくらでも冷たくなれる、鬼畜で非道な人たちってことかしら?


コメント