大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ペニスにヒモを付けニワトリを散歩させた男逮捕。



こんばんは。バンゲリングベイ横田です。
本日も変態ニュースよ♡

陰部に紐をつけ、エッフェル塔前で雄鶏を散歩させたパフォーマンス・アーティスト。

パフォーマンス・アーティストとして活動してきた、スティーヴン・コーエンという南アフリカ国籍の白人男性。
誰にも真似できない、そして誰のパクリでもない斬新な芸術表現を模索してきた彼は昨年9月、エッフェル塔の観光客も多数いる「トロカデロ広場」でとんでもないパフォーマンスを繰り広げ、公然わいせつの罪で逮捕された。
http://news.livedoor.com/article/detail/8805540/ 




そして逮捕された時の画像がこちら


この脱力感漂う画像に吹き出したわよ。
いつの世も極端な芸術家は変態扱いされるもの。時代が彼に追いついた頃には、偉大なアーティストとして永遠に語り継がれることでしょう。アタシもそれまでじっと耐えるわね!!

芸術と言えば何ンだって許されるわけじゃないのね・・・
ハッテントイレで警備員に捕まった際「芸術です。」と言っても許されないのね。
と、気が引き締まる思いがしたわ。

このスティーヴン・コーエンとかいう人。グーグルで画像検索すると、カタカナでもアルファベットでも、この変態と、あとどっかの有名な投資家の人と半々でごっちゃにヒットするわ。
変態の方の画像はキワドイっていうか、すっかりアウトなのがほとんどなので。投資家の方は同姓同名ってだけでエライ迷惑よね。


コメント