大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

マイケル・ジャクソン新アルバム『Xscape』引っさげホログラムで復活


こんばんは、マイケル・ホイです。
本日はマイケル・ジャクソンの新アルバム『Xscape』の話題よ。
亡くなってなお稼ぐジャクソンファミリー。てか亡くなってからの方がアルバム出すペースが上がってる気も・・・
そして今回のアルバムの発表に、海外では彼のパフォーマンスがホログラムで復活したそうよ。噂ではこのホログラムのマイケルの映像は、過去の映像を加工して流したンじゃなくって、ダンサーがマイケルのふりをして踊ったものに、3D化したマイケルの顔をくっ付けたとか何ンとか・・・
ようはマイケルが踊ってるんじゃないのよ。こりゃ将来のマイケルは初音ミク化されそうね。もう既になってるって?
こうして永遠の命を得るのよ。






Perfumeが数年前に氷結のイベントで、これに似たのやってたわよね。今だとまさに初音ミクのライブとかがそうなのかしら?
たしかにリアルだし、現地で見るともっと現実的に見えるかもだわね。アタシもちょっと前立腺が熱くなったわ。

今回のアルバムは8曲とちょっと少なめ。前回の『Michael』同様、収録曲の年代はバラバラっぽいわ。
デンジャラスに収録される予定だった曲とかもあるみたいなんだけど。アタシいつも思うのが、なになにに入る予定だったけど、やめた。とかマイケルの場合やたら多い気がするのよね。何ンで生きてるときにもっとアルバム制作しなかったのよ。と悔やむばかりだけど。それも全て当時のスキャンダルのせいよね。集り軍団めっ!!

アルバムは通常版とデラックスエディション版の2種類あるんだけど。絶対的にデラックスがお勧めよ。ていうのも今回の未発表曲は今風にアレンジし直してるんだけど、デラックス版には当時のオリジナル音源が入ってるのよ。そっちの方がなんか良い感じがするからお勧め。
ちなみにデラックス版にはオマケでDVDが付いてるんだけど、退屈な内容だったので、ケースから出したら割って良いと思うわ。

そしてアマゾンでは例のごとく、どのアーティストの新譜でも同じこと言えるんだけど、限定生産版の値崩れがすごい。まれに通常版より安いときもあるのよ。


コメント