大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

サンビア族の成人の儀式の動画(閲覧注意)


こんばんは。エビオス田中です。
本日は、以前紹介したパプアニューギニアの部族『サンビア族』の追加情報よ♡

前回の記事
http://yumemishi.blogspot.jp/2012/01/blog-post_07.html

サンビア族の男性は大人になる為に、年上の男性の精液を飲んだり、セックスをするなど儀式があるそうです。儀式は青年期に毎年行われ、結婚すると儀式は終了となるみたいなんだけど。中にはごくまれにそのまま同性愛を引きずる人もいるようで。実際にもりに迷い込んだ白人男性がサンビア族に犯される事件なんかもあるみたい・・・ゴク。
感染症や未知の病気がきになるとこだけど。なんだか素敵なシチュエーションだわ♪




前回では紹介出来なかった、サンビア族のその儀式の動画があったので、それを張るわ。





動画に常時表示されているURLは海外の変態サイトへ飛ぶのでご注意。


動画がラテンチックな言語で紹介してるんで、内容がよく解らないんだけど。多分これが同性愛者となってしまっちゃったサンビア族(町中モード)じゃないかしら?
部族もゲイになると、ちゃんとゲイっぽいファッションセンスが備わるのね。ちょっと関心したわ。世界中共通するセンスがあるのね、きっと。


こちらは、まだ町の人間になりきれてないサンビア族の同性愛者。さっきの上級者ゲイにいろいろ情報を聞いて、すっかりオナカマになるのね。


こちらが問題の儀式のシーン。左の青年が今から年上に奉仕するところ。てか青年?
ものすごいおっさんに見えるんだけど。日焼けで肌年齢がズタズタなのかしら?


今からお口に先輩のペニスをほおばる青年。基本インドネシア系の顔立ちなので、男らしく可愛い顔です。イケル人にはたまらない素材かも。



動画の解像度が低過ぎるのと、画面が暗い上に人も黒いのでよく解らないンだけど、只今ディープスロート中。


この動画では飲むシーンは無いんだけど。顔射されてます。しかし、どうもこのシーン、アタシ的にヤラセな感じがするわ。お汁が嘘っぽいのよね。


止めども無く、ブッカケ祭り。出方も量も嘘っぽい。


エロビデオでよくある、顔にヌリヌリしてます。

中にはこの動画、最高のオカズになる人もいると思うけど。現地では感染症の疑いもあるので、エロ目当てでパプアニューギニアには出かけない方がいいと思います。
しかし、サンビア族のほとんどの資料が1970年代のものばかりなんで、もしかすると、今はだいぶ違ったかたちになってるのかも。てか絶滅とかしてないわよね。
最近の世界の原住民の動画が異常に減ってる気がするのは、もしかすると近代化が進んで、絵面がそれっぽくなってないからなのかもね。
腰みのも無けりゃ槍やペニスケースも無く。iPhoneとか持って「観光客に芋虫とかもらったけどこんなの食えねぇしなう」とかついばんでるのかも。

これだけ見ると、素敵な部族に見えるんだけど。これ以外に儀式として、痛そうなのもいくつかあったので、やはりハードモード。
今や世界は未知の場所などなくなってしまい、どんどん地球が狭く感じて来てるこの時代に。このような進化を止めている部族が沢山存在するので、とても不思議よね。昔ながらの生活と現代生活を交合に送ってる部族なんかもいるんで面白いわね。



コメント