大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

昔の『タカアンドトシ』のタカがイケメン過ぎる


こんばんは。フラワーショウの右から3番目です。
本日は漫才コンビの『タカアンドトシ』のタカ(写真左のぽっちゃり)の昔がイケマンって話題よ。
まぁグダグダ話してもしょうがないので、とりあえず昔の写真。





12〜13年ほど昔らしいけど。すっかり別人じゃない?
髪も染めてるし、ピアスも開けてる。正直言ってイケるわ。


若手なんて皆そうだろうけど、この頃は売れず、苦労してたそうよ。
これは完全は噂なんだけど。二人は北海道出身で、タカさんにはアイヌの血を薄ら引いてるのでは? と言われてるそうです。民族や原住民の話するとなぜか荒れる傾向があるんで、そのへんはこのへんにして・・・
確かに、スリムな頃の顔って、どことなく西洋人的なラテン的な目鼻立ちがはっきりして、彫りも深く見えるわね。兎に角イケメンだわ。
タカもそうだけど、隣のトシの変わってなさぶりもすごいわね。当時から可愛いコンビだったのね。



それでも、現在のぽっちゃりの方が、やっぱ万人受けするわよね。このイカツイスタイルのままだったら、今みたいに売れっ子にはなってなかったのかも。





なんか、この頃のタカさんの写真って、どれも笑ってるシーンがないのよね。しかも、目がうつろ。もしや心を病んでた?
まぁ見た目もお笑い芸人っぽくないし、ヤラサレテタ感でもあったのかしら?
それにしても、やっぱり人間って太ると基本ダメなのね。タカさんは今のぽっちゃりもそれなりではあるけど・・・

太ってた人が、後から痩せると不細工になるパターンもあるんで、イメージが変わると「昔の変わる前のが良かった」って思ってるだけかもだけど。このタカさんは全く別人。変わり過ぎで、ちょっと驚いたわ。ぶっちゃけヌケルわ。





コメント