大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ペニス引き延ばし装置を購入した男性宅へ虫眼鏡が届く。


こんばんは。羽賀研二です。
本日はマレーシアからのニュース。

インターネットでペニス引き延ばし装置を購入したマレーシア男性。届いた荷物には虫眼鏡が入ってたそうよ。
価格は約17,000円ほどだったので、完全に詐欺。
購入した男性はショックを受けた。付属の説明書には「日光の当たる場所では使用しないでください」と書かれてたそうなwww




「虫眼鏡で見れば、大きく見えるわよ♪」
もしくは「お前のペニスは、虫眼鏡を使わなきゃ見えない。」という意味を込めてなのか知らないンだけど。この手の詐欺は、現金だけ振り込ませて、商品を送らないことが普通らしいんだけど。あえて虫眼鏡を送ってるとこが良心的よね。
下手すると、ネットの商品説明の書き方によったら、法で罰することが難しい、テクニックで運営してる可能性もあるわよね。

「大きく見えるとは言ったが、実際大きくなるとは言ってない。」的な。

某布団専用掃除機のような、詐欺まがいな商法だったりして。
人の弱みに付け込む商品は、金に糸目を付けない人が多いから、稼ぎやすいのかもだけど。今回のマレーシアの事件は、ちょっと面白かったわ。

この会社、マレーシアでビジネスするより。9センチの国で商売した方が巨万の富を得たと思うんだけど。ざっくり人口の半分が男性だとして2,500万人が17,000円の虫眼鏡を買うと4,250億万円稼げたのにね♪

ペニス増大のサプリや器具なんか、良くネットで見かけるんだけど。あれってマジで大きくなるのかしら?


コメント