大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

性同一性障害の男子生徒がスカートで登校し罰を受けたことに、クラスメイト全員がスカートで抗議。


こんばんは。イオナズン子でございます。
本日のニュースは、ちょっとアナル暖まったニュース。

トランスジェンダーの生徒がスカート姿で登校して罰を受けたのに対して、
その生徒のクラスメイトたちは男子女子問わずに同じ日にスカートを履いて学校側に抗議!
おかげで学校側はドレスコードの変更を検討することに。ブラジルのニュース。
http://www.advocate.com/politics/transgender/2014/09/20/boys-wear-skirts-class-protest-after-school-fines-trans-girl-wearing 

だとよ。




目覚めたのね。分かります。
かなり直感的で良い抗議の仕方よね。日本人も細かいこと言わずに、これくらいのユーモアと仲間意識が必要よね。
嫌がる人もいるのでは? おだまりッ!!

トランスジェンダーの生徒もドレスコード以外のいろんな悩みも、これがきっかけで色々助けられたんじゃないかしら?

それよりも、アタシが一番思ったのは、このブラジルの生徒の容姿よ。
アタシ、実は無類のラテン好き。エロサイトのカテゴリーも「Asian」に続いて「Latin」をいつもチェックしてるのよ。
兎に角、男前女前ばかりで、なんかエロい。しかもデカイ、太い、デカ太いッ!!
整った顔立ちのラテン系を見てると、あああぁ、日本人って・・・って、ちょっと思っちゃうわ。

ブラジルのゲイ旅行とかも、いずれは行ってみたいんだけど。この前のサッカー大会?(アタシ超スポーツオンチ)かなんかで、散々テレビでブラジルの治安の話をしてたのを見て、やっぱ夜中ゲイバー巡りして、ベロンベロンに酔っぱらって町中歩けないような国は怖いわ。って思ったわ。
そんなブラジルに大量の日系人が住んでるわけだから、住めば都なのかしら?


コメント