大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

今度はスーパーマーケットで軽いキスをしたビアンカップルが追い出され、再び同性愛の集団キス抗議


こんばんは、スパワールド出禁のゆめみしでございます。
本日は前回のブラジルのすき家の珍事の第2弾よ♡
前回のはこちら

英国のスーパーマーケット「セインズベリーズ」が、店内で軽いキスを交わしたレズビアンカップルを排除。これに怒った人々が、同店で同性同士の大々的なキス・イン(キスによる抗議大会)を敢行しました。
このキス・インの発端となる出来事が起こったのは、2014年の10月11日、すなわち「ナショナル・カミング・アウト・デイ」。LGBT
Qやそのアライ(仲間、味方)たちのカミングアウトを祝う、国際的な記念日です。
サセックス大学に通うアナベル・ペイジ(Annabelle Paige)さん(22)はこの日、セインズベリーズのブライトン支店で、ガールフレンドに「ごく短時間の軽いキス」をしました。するとそこに警備員がやってきて、キスをやめるか出て行くかするように言われた
のだそうです。ある客から「不快」「子供にとって危険」という苦情が出たから、というのがその理由。

http://www.huffingtonpost.co.uk/2014/10/16/600-sainsbury-kiss-in-solidarity-lesbian-couple_n_5994836.html?&ir=Gay+Voices&ncid=tweetlnkushpmg00000054 







このようにお祭り騒ぎとなってるみたいよ♪。
最初に追い出されたレズビアンのカップルが、よっぽど汚いキスでもしたのかしら?

“軽いキス”をした際に警備員に「他の客から苦情がきてるからキスを止めろ」

ってとこが「ん?」って思ったわ。これ、ビアンか警備員かどっちかが嘘言ってそうだわ。そしてそれに賛同して、同性愛者が勝手に血祭り騒ぎよ。
前回のすき家は殴ったとかで傷害もあったんだけど。その時のキス抗議が流行っちゃったのかしらね。

同性愛がオープンになればなるほど、それに反発する人たちが増えるのは当然のこと。
喫煙のCMみたいだけど、お互いマナーを守って気持ち良い社会を作りましょう。
え?・・・アタシはこれから公園の公衆トイレで、目隠し全裸、亀甲縛りで羞恥プレイも兼ねてハッテンしてくるわね。ほほほ〜ん!!


コメント