2015年1月21日水曜日

【Threesome Orgy】最近、乱交に誘われることが多い。


こんばんは。プリチー族のゆめみしでございます。

本日はタイトルの通りよ♡
以前、中国人留学生2人とアタシとで3Pをして。結果、軽く中国人2人がアタシを取り合いみたいになって、尖閣諸島な気分になった話をしたんだけど。その後も3Pや乱交の誘いがいくつかありました。ちなみに全部別口なのよね。

中国人留学生の方は、一人が留学を終え、国へ帰った事で一応落ち着いたんだけど。その子らとは別で。同じく中国人。今度は観光客。それとネパール主催の乱交とあったわ。
どれもが外国人。日本人が勃起人となって乱パ開くのが全くないのは、きっと国民性でしょうね。基本日本人は、セックスに奥手でシャイなのよ。カッコツケつまんねー潔癖症。


2015年1月18日日曜日

Offer Nissim「Everybody Needs a Man」タイのDJ Stationにて。


こんばんは。DWVの真ん中のデブです。
本日はタイ、バンコックにあるゲイのディスコ『DJ Station』の記事よ。

正月三が日のDJ Stationはぶっちゃけ人多すぎ。満員電車の中にずっといるような感じで、もちろん踊れない、かといってハッテンしてない、楽しくない!!
って感じだったわ。
爆音の中、ギッチリ詰まった人間が辛うじて上下に動いてるんだけど。入場制限なんてタイ人が考えるわけないわよねwww


タイの某ゲイサウナで100P祭り ワッショイ!!


こんばんは、DWVの右ッ側の人です。
本日も元旦タイ旅行の話題よ♫

アタシがタイへ行くと、だいたい必ず寄るゲイサウナがあるんだけど(一番有名なバビロンとは別よ)そこもこの正月三が日はニューイヤーイベントが行われてたわ。
夜になるとプール脇のちょっとしたスペースがライトアップされ、舞台が作られていたんだけど。ショータイムになると、そこでニューハーフだか女装子だか知らないけど、とにかくデカイ、ドラッグ・クイーン4〜5人現れてしきりにダンス。


2015年1月15日木曜日

パタヤで年越し。大晦日にオーバーブッキング。


こんばんは。フランク・マンコビッチです。
本日はタイのパタヤで年越しをしたお話よ♫。
セレブなアタクシにしては意外なことに、年越しを海外で過ごすのは初めてなんです。

バンコクに着いたのが12月31日。
予想はしてたんだけど、空港を降りるとすごい人だったわ。パタヤ行きのバスもいつもならすんなり乗れるんだけど、この日は2時間待ちだったわ。セレブなのでタクシーも考えたんだけど。タクシーだとチップ込みで2000バーツ・・・バスだと125ほど。
2時間位待つべきね!! セレブだけどッ!!!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...