大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【地獄】メガマックスウルトラとマカとヲナ禁を併用


こんばんは。肉便器増田です。
本日は聞くのも地獄、見るのも地獄。地獄の話題よ。

たまに、常備薬を買うのに、とある通販サイトを利用してるんだけど。そこで衝動買いしてしまったMega Max(Ultra)とマカ。
マカはホルモンバランスの調整や、ストレス、披露の回復の他、皆さんご存知の精力促進、ED治療などの健康食品です。
そして一緒に買ったメガマックス(ウルトラ)はペニスサイズアップ薬よ。
ぶっちゃけこの手の薬は、レビューが胡散臭いし、はじめから信じてはないんだけど、モノは試しだと思って、とりあえず一個だけ購入。説明には「最低でも4〜6ヶ月は使用しろ。」と書いてあるんだけど、とりあえず一個。




精力剤は今までにも、オットセイ、マムシ、ガラナ、モカ、マカ、マナカナ、といろいろ試したことはあるんだけど。どれもが一発もので、ぶっちゃけ効いた試しがないわね。
常用するのは今回が初めてなので、今後の変化が楽しみだわ。
と言ってもアタシ、別に自分のペニスのサイズに不満があるわけじゃないのよ。ほほほ〜ん!!

それ以外にも、エビオス錠と亜鉛も飲んでるんだけど、それにメガマックスとマカを併用して大丈夫かしら?
まぁ体がだるくなったり、黄疸や血尿が出たらどれかやめれば良いわね・・・
と思いながらも一周間が経過したわ。

この一週間、なぜかセクス〜はなかったからヲナヌ〜での結果報告なんだけど。
確かに硬い感じがするわね。それに我慢汁がいつもより多い気が・・・
何よりも今まで、たったの2日に3回程度だった回数が確実に1日に2〜3回ペースになったわ。出てくる量は変わらないけど。
それに、気のせいかもしれないけど、亀頭部分が妙にウズウズする感覚があるわ。
コンプリートする瞬間、小学生の時、のぼり棒にハマったあの感覚が一瞬蘇る感じ。むず痒いようなオシッコ出そうなような・・・
そして、賢者タイムが賢者にあらず!!

だったので、それなりに効果はあるんでしょうね。
かと言って、普段の生活に活気が出るわけでもなく、効能がマジで男根のみに集中してるのかもね。それどころか、最近の寒波のせいで風邪ひいたわよ。(あそこは元気だが)

そこで思ったのが、この状態でヲナ禁をすればどうなるのかしら? って事なのよ。
爆発? それとも人生初の夢精?
勢力促進剤を飲んでのヲナ禁って、新たなジャンルじゃない?
睡眠導入剤を飲んで寝ない。みたいな・・・

ってことで現在2日目に突入よ♡
今、ブログ書きながらも、すでに限界に近づいてる感じなんだけど、今週の休みまではなんとか持ちこたえてみたいわ。次の休みはお友達と食事へ行く予定(ちなみにその友達はアタシのことタイプじゃない)そこで核分裂の大爆発なのよッ!!
それまでは生き地獄よね。
まぁ地獄を通り越して、悟りが開かないように、適度に刺激を与えながら、耐え抜いてみせるわ。え?適度な刺激が命取り?
それよりも、全然信じてなかったペニスサイズの方が、エライことになってほとんど末端肥大症レベルになったらどうしましょう。キャハ☆
そんでもって、セルフペロペロするべく、ヨガでトレーニングしてるのに、ペニーの方からこっちにやって来るなんて、ありがたい誤算だわ。願ったり叶ったり。ほほほ〜ん♪

※万が一、サプリを購入される方は自己判断、自己責任でお願いします。


コメント