大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

目指せドライオーガズム!! 初のエネマグラ体験とやり方


こんばんは、レジェンド松下イケル君です。
本日はエネマグラです。

このエネマグラ(写真)は、もともと前立腺炎や前立腺肥大といった前立腺のトラブルの治療のため、医師が肛門から指を入れマッサージし、古い前立腺液を絞り出すなどの治療を、家庭で簡単にできないか?ってことで作られた医療機器らしいです。

以前は、この糞チャッチィ只の粗末な糞プラスチックが糞1万円前後ほどしてたんだけど。いつの間にか4〜5千円(それでも糞高いけど)になってたので思わず尼さんでポチッとなしちゃったわ。

知らない方に説明すると。これでドライオーガズムという体験ができるそうです。
ドライオーガズムとは逝ってないのに逝ったみたいなのが永遠に続くことです。
ケツ入れられて狂ったみたいになるのが、いつでもどこでもお気軽にカジュアルに体験出来るってことみたいね。

しかし、その域に達するには、コツと個人差があるみたいで、かなり練習が必要みたいよ。一般に男性より女性のオーガズムの方が強く、そして持続性があるのに対して、男性は一瞬で終わるわよね。それがこのエネマグラを使うことで、男性でも女性のようなオーガ体験が可能らしいけど・・・

・・・やり方・・・


まず腸内洗浄を済ませます。しない方はエネマに糞が付くのでコンドームをはめるとよい。
エロ本などで気分を糞高めながら、横向きに横たわり、膝を抱え込むように丸くなって寝転びます。
肛門とエネマにローチョンを塗り挿入します。前後を間違えないように。上の図は左側が前(ペニス側)右側が後ろ(背中側)です。
そのままの体制で10〜15分ほど待ちます。その間、肛門を軽くヒクヒクさせ、エネマを自動で前後させるのがコツ。
その後、ティクビからたまたまから思う存分糞イジメ抜くと糞完成。


本来の医療目的である古い前立腺液が大量に流れだし、そのままドライオーガスムスらしいわ。注意としては、棒をあまり刺激与えすぎると、逝っちゃうから、そうなるとドライではなくなっちゃうわね。

エネマグラにもいろいろあって。アタシが尼さんでポチッとなしたのがEXってやつ。
実際家に届いて見て、相変わらず「なんでこんな物が定価1万前後もするのかね!!」っておもうほどのモンだったわ。それと気になったのがプラスチックをプレスする際に出来たバリ。
若干のバリがあるのよ。このバリがデリケートな粘膜に当たると思うと、ちょっと危険な感じがするわ。

それでもときめく心を抑えながら、早速、挿入しました。
たしかに、ただデカイだけのぶっきら棒なディルドを入れた時よりも、エネマグラのほうが小さいくせにピンポイントで当たる感じはあるわね。ジゅワ〜〜〜〜・・・って感じ。
そのまま、アタシの宝である2テラの外付けハードに貯めに貯めまくったエロ動画を見ながら色んなとこ攻めるんだけど、ドライになる雰囲気は全然なかったわ。
当たりどころがズレてるんじゃないかと、微調整もいろいろ試したんだけど、無理だったわね。そのまま時間だけが経って、我慢できなかったアタシは、結局ウエッティーオーガズムへと達して終了したわ。
あえて言うなら、逝った時の感覚が、ちょっといつもと違う感じがあったわね。飛び出すってより、絞り溢れるって感覚。
どのみち、アタシにはまだまだ練習が必要っぽい。頑張るわ!!
それより、今思ってるのは、エネマグラ挿入しながらタチやってみたいわ。


コメント

  1. こんばんは♪
    うーんアナル苦手なワタシにはとても不思議なアイテムね♪アナル自体はしたことあるんだけど、相手が下手だったのか元々苦手だったのか…。
    ゆめみしねぇ様のチャレンジ精神毎回感心しておりますわ

    返信削除
    返信
    1. つねに奉仕の精神よ。
      相手が逃げないように、許容範囲を広げているのよ(´;ω;`)

      削除

コメントを投稿