2015年4月24日金曜日

【ドラム式洗濯機】日立ビッグドラム槽洗浄11時間モードが正常に動作しない


こんばんは。マカのせいで1日3回が日課になっているゆめみしです。
本日は、多分、ほとんどの人がどうでもいい話題よ♪

アタシが6年ほど前に購入した洗濯機、日立の『BD-V2100』という機種なんだけど。
それについている洗濯槽クリーニングモードが正常に運転しなかったことが解決したんだけど。それが結構目から鱗だったんで、それのご報告なのよ。
ね♪ 死ぬほどどうでもいいでしょ☆


2015年4月22日水曜日

久しぶりのゲイマッサージ。初めての人気店へ行ってまいりました。


こんばんは、アスカだッピー☆
本日は、久しぶりのゲイマッサージへ行った話題よ。
初めて行く店なんだけど。結構人気店らしく、いつも予約で一杯。今回、やっと予約が取れて行くことにしました。

内容は一般的なオイルマッサージなんだけど、注目は男性活力アップマッサージ。
ホームページにはそう書いてあったわ。それって、ソレってことよね?

店はこれまた一般的な都会のマンションの一室。中の雰囲気は良かったわ。そしてありがちな癒しのアジアンテイスト。
マッサージ師もイケメンでこれまたグッドね。

2015年4月15日水曜日

はじめての酸素カプセル体験


こんばんは。三島由紀夫です。
本日は巷で噂なのか知らないけど、酸素カプセルの体験談よ♪

酸素カプセルとは上写真のようなもので、その中に入り、気圧を上げながら高濃度酸素をカプセルに注入する装置です。
実際60分前後、中で寝っ転がってるだけなんだけど。疲労回復や血行促進の効果があるそうよ。スポーツ選手がケガをしたとき、この酸素カプセルに入ることで、ケガの回復が早まったとかもあるらしいわよ。
アタシが行った店は、キャンペーン中で1回2000円ちょっと。高くはないわね。


2015年4月10日金曜日

宝塚花組公演『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲』


こんばんは。尚すみれです。
本日は久しぶりの宝塚の話題よ♪
新生花組公演『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲』です。
じつのとこ、若干、宝塚熱も冷めつつあるアタシなんだけど。今回の久々の観劇にやっぱ良いわねって感じで、楽しい時間をすごしましたとさ!!

前半の芝居なんだけど。カリスタという地中海に浮かぶ島が舞台なんだけど。調べると、現在のコルシカ島がそれらしくって。古代ギリシア語で「カリスタ」と言われるそうよ。
ちなみにこの島はナポレオンの出身地らしいわ。

2015年4月9日木曜日

皆様、一般公共施設でのハッテン行為は止めましょう。


こんばんは。万葉倶楽部、全店舗、出入り禁止となったゆめみしでございます。
本日は一般のノンケ用銭湯でのホモのハッテン迷惑行為に関することよ。

昔は公衆トイレの落書きや敷居の破損といった、目に余るゲイの行為が、余計に自分たちの立場を隅へ追いやってたときもあったんだけど。最近はそういうのは見かけないわね。
それでも、トイレでは小便器の占拠や、チラ見行為は多いみたいで。本場タイでは、ほとんど24時間体制で掃除のオバハンを配置するなどして、対策をとってるみたい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...