大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

皆様、一般公共施設でのハッテン行為は止めましょう。


こんばんは。万葉倶楽部、全店舗、出入り禁止となったゆめみしでございます。
本日は一般のノンケ用銭湯でのホモのハッテン迷惑行為に関することよ。

昔は公衆トイレの落書きや敷居の破損といった、目に余るゲイの行為が、余計に自分たちの立場を隅へ追いやってたときもあったんだけど。最近はそういうのは見かけないわね。
それでも、トイレでは小便器の占拠や、チラ見行為は多いみたいで。本場タイでは、ほとんど24時間体制で掃除のオバハンを配置するなどして、対策をとってるみたい。




そんなゲイ事情なんだけど。銭湯も同じで。アタシもぶっちゃけ、普通の銭湯でそのような行為にハッテンしたことはあるわ。てかアタシの場合、今更そんなこと言われても・・・って感じよね。

中には、あまりのゲイの多さで、ゲイのお客様を無下にできず、半ばゲイ専用のハッテン場と化してる銭湯なんかもあるんだけど。そんな銭湯とゲイとの格闘のシーンをご覧あれ!!




がんこな汚れwwwwwwwwwwwww



これは怖いわね。実際アタシの知り合いもホモ狩りにあったわ。
向こうからプッシュしておいて手を出したら、狩られるわけだから、ハンターがイケメンだったら、ホイホイ引っかかりそう。
そのような行為に注意を促してくれる池袋警察ってステキだわ♡



ブランド物とか関係あるのかしら・・・



マジで時間帯によっては、6割近い人がゲイとか某巨大温泉施設なんかもあるんで、見るだけならともかく、アタシみたいに岩盤浴の所で

「さぁ!!突きなさいッ!!突くのよッ!!!!」プルプル

と叫ぶような行為は止めましょう。



コメント