2015年11月30日月曜日

Macに保存されている動画をiPadで再生するアプリ『Air Playit』


こんばんは。レジェンド松下でございます。
皆さま、アナニーはされてますでしょうか?
健康アナニーをするにあたって、下準備は必須でございます。腸内洗浄を入念にやって、ローションを大量に塗って…と、結構めんどくさいし、下手するとローションや変な汁がシーツや椅子を汚しちゃって何かと大変よね。
それで手っ取り早く、風呂場でチャチャっと済ましてしまうこともあるんだけど、それで困るのがネタの動画が見れないことなのよね。
皆さんも私と同じ悩みに直面してるかと思うわ。

2015年11月21日土曜日

映画『バリー・リンドン』のマーレイ・メルヴィンの魅力に迫る。


こんばんは。マーレイ・メルヴィン ファンクラブのホームページへようこそ!!

スタンリー・キューブリック75年の映画『バリー・リンドン』にて、ラント牧師役として出演していた、マーレイ・メルヴィン氏。
彼の独特の雰囲気を引き出したキューブリックはやはり天才と言うほかないと思うわ。
軽くトラウマが入ったこの俳優は、これといって大した映画には出演しておらず、謎だらけなんだけど。バリー・リンドンでの写真で、魅力を堪能あれッ!!


2015年11月10日火曜日

床ヲナの恐怖。今やってる人はただちにヤメなさい。



こんばんは、スパイシー丸山です。
本日はタイトル通り。以前にも少し触れたことがあるんだけど、床ヲナのお話よ。
床ヲナとは、ベッドやフローリングなどに息子スティックを強く擦り付けて、そのまま手を使わずに逝っちゃう、自慰行為のことです。

それでなんでこんな話になったかというと。先日セクフレのフィリピン人に会ったんだけど。


2015年11月9日月曜日

今回のタイ旅行は友達と二人で行ってまいりました。


こんばんは、ゴッチャカパンです。
今年もタイへ行ってまいりました。毎度、ひとり旅のアタシだったんだけど、今回は友達を誘って二人で行ってきたのよ〜♪
ちなみに恋人とかそんなんじゃありませんので、全国のアタシのファンの殿方はやきもきしなくても大丈夫なのよ〜♪

しかし、このお友達(もちろんゲイ)なんだけど、海外はお初だそうで、その初海外がアタシのエロエロ体液搾りとりタイ旅行プランに同行するわけだから、劇ハマりするか劇トラウマ入るかのどっちか極端になりそうよね。アタシも日本から友達を連れての旅行は実はほぼ初めてなので、また違った雰囲気を体験できるかと、楽しみにしてました。


2015年11月6日金曜日

中国のホモ治療の様子


こんばんは。ロボトミーゆめみしでございます。

ていうかお久しぶりよね。実はここんとこ、マインクラフトとかいうゲームにハマっていたのよね。
んで、その復帰第一弾記事が、中国でのホモ治療ニュースよ。

http://tocana.jp/2015/11/post_7745_entry.html

頭に電極をつけて高圧電流を流す…! 中国のゲイ治療法がヤバ過ぎる!!
 イギリスの公共テレビ局チャンネル4が、中国の驚くべきゲイ治療の実態を取り上げた。中国のLGBT活動家の潜入取材により明らかにされたもので、ゲイに対し、“コンバージョンセラピー”と呼ばれる治療が施されているという。この施術の模様を映した動画では、体に直接電極を流し、同性に対し興奮しないように強制的に精神を“変換する”中国のゲイ治療法が映しだされている。
まぁ要するに電気ショック療法ね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...