2016年2月24日水曜日

【アナニー】湯呑みを使ったアナニープレイで事故(64歳男性)



こんばんは、アタシが住む某セレブマンションの隣の部屋に新しい住人が越してきたんだけど。どうもダックスを飼ってるみたいで、それが夜中、びょうびょう鳴いてうるさいのよッ!! ゆめみしです。

本日も悲しいニュースよ。
64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受信。
「症例は64歳男性.自慰行為中に自宅にあった湯呑みを肛門に挿入したが,自力で摘出できず腹痛が増悪したため救急外来を受診」
「硬性異物としては最大級のサイズ」
「開腹手術でも摘出できず直腸内で破砕を必要とした症例の報告は1例もない」


2016年2月5日金曜日

ドラゴンクエストビルダーズのために、わざわざPS4を買ったわけなんだけど


こんばんは。ユニバGでございます。
本日はタイトル通り。とうとうアタシもプレステ4を買ったわけ。しかもドラクエビルダーズのために。
もともとマインクラフトが好きで、一時ハマってたんだけど、そこに現れたのが、このビルダーズ。どうしてもやりたくなって買ったんだけど。いざプレイしてみると、基本的なシステムは完全マイクラ丸パクリ。
ここまでパクって製作者は心を痛めなかったのかしら?と、思うほどよ。
マイクラには許可取ってるのかしら?…

今ンとこ、まだレベル3の超序盤なんだけど。正直ダルいわ。日本のゲーム特有の一本道。誰がやっても同じ結果になる作りは、まぁ言っちゃえばドラクエらしさよね。
それともまだチュートリアルの段階なのかもね?

ちなみに最初、プレーヤー名を「カウパー」にしたんだけど、なぜか「その名前は使えません」とか言われたわ。
結局「ティムポ」にしたんで、街の住人は常にアタシの名を連呼してるわ。