2016年3月20日日曜日

48センチのペニスを持つ男性【メキシコ】



こんばんは、レジェンド松下でございます。
本日の大物はメキシコの彼。なななんとペニスのサイズが48センチだそうよ!!
平常時からズボンに収まりきらないみたいで、お手製のペニスケースに包まれ、常にお外へ露出してるご様子。
どうもストッキングチックな…

ここまでくると、羨ましさはないわよね。完全にかわいそうで末端肥大症レベル。性行為はおろか、前戯ですら大往生。とはいえ、興味津々なアタシは無修正版画像を死ぬほど探したんだけど、結局見つからなかったわ…




映像がこちら


凄いわよね…
アタシの夢の一つである、セルフペロペロ(その為にヨガを始めた)が余裕で出来るわね。正直、生活レベルはそれほど高くなさそうだから、コレを使ってポルノビデオか何かに出演すれば絶対儲かると思うんだけど。アタシの予想では絶対、勃起も射精も無理な感じ。下手すりゃ病気よ、これ。

だがしかし。これには後日談があって。彼はこのペニスをギネスに申請したそうで、その際、審査の為レントゲンを撮ったそうよ。

その時の写真がこれなんだけど


ちょっとこれじゃ分かり難いんだけど。要するにこのペニス、本体は15センチで、残りは皮だったそうよ。汚なッ!!www
露出させるのにどんだけ剥かなきゃならないのよ。絶対悪臭だわ。

皮だけで、あの太さってことは、膨張してブヨブヨ状態ってことよね?
もしやポンプか塩水プレイでの人工的なサイズアップしてんじゃないの?
って思って、その瞬間アタシは萎えたわ。さらば偽りのデカチン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...