大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ゲイをカミングアウトしている世界のプロスポーツ選手(パート2)


こんばんは。大月隆寛(若い頃)でございます。
今回は久々、第2回『カムアウト済みの世界のゲイアスリート』のご紹介よ♪
さぁ皆、テッシュの用意はいいかしらッ!!




前回の記事は…

ゲイをカミングアウトしてる世界のプロスポーツ選手(パート1)



エセラ・タオロ(アメリカン・フットボール)

いきなりの上玉肉便器の登場よ。ハワイ生まれらしく、それっぽい顔立ちよね。
私がタイへ行った時のタクシーの兄ちゃんにも似てて、再び濡れたわ。



現在は48歳なので、よく分からないけど多分引退してるんじゃない?
どうも彼氏と養子の子供と仲むつまじく暮らしてるっぽい…
悔しいわ!!犯させてやるッ!!



グレン・バーク(ベースボール)

ちょい昔の方。42歳の若さでお亡くなりになられているみたい。




エミール・グリフィス(プロボクサー)

またまた古いんだけど、こちらは、2013年75歳でお亡くなりになられているのよね。
晩年にカムアウトしたそうよ。現役の時だと時代的に厳しそうよね。




グレゴリー・ローガニス(飛び込み)




ロビー・ロジャース(サッカー)

なんか「見るからに」よね。



ケリー・ローズ(アメフト)

画像検索すると、恋人とイチャイチャ写真が大量に出てくるわよ。




イアン・マトス(飛び込み)

確証はないけど多分ゲイ。アタシの好きなラテン系ブラジル人よ。リオのオリンピックにも出てたみたいだけど、どことなくアジアンな血を感じるわね。もちろん食えるわ。




ジェフリー・ヴァメス(体操・オランダ)

あら、左利きなのかしら?





大谷翔平(プロ野球)

ほほほ〜ん!! びっくりした?
これはアタシのただの願望よ。まぁそれっぽい感じもするんだけど、ホントは井口資仁選手の方が好きなのよ。大谷さんごめんなさい。どうもハワイ顏というかシーサー顏がアタシの好みみたい。



あームラムラする!!


コメント